« 計算間違い | トップページ | きょうはやめとくか »

2009年11月12日 (木)

主人は風邪。金よ働け

 妙な運動をしたわけでもないのに腰が痛いのはなぜ?
 と思っていたら、昨日いきなり発熱。

 ついに、私にも来たようです。新型インフルエンザ。
 くー、タイ米は炊いて、大枚はたいて医者行くことになりそうです。
 最近は医者代も高い。
 風邪ごときで、平気で2000円3000円飛びます。

 かといって、有休なんか申請した日には、リストラのブラックリストに自分で名前を書き込むようなもの。
 おちおち寝ていられません。

 こういうときは、駅のきつねうどんに山盛り唐辛子放り込み、ががっとすすりこんで身体をポカポカにしてごまかす。

 これしかありません。

 真っ赤っかの豆腐チゲでも食べられればいいのですが、ひいきにしていた店が、シェフを変えたようで味が合わなくなってしまいました。

 さて、昨日ハイジが切れました。

 CHF/JPY 89.80→88.71 46 S
        89.81→88.72  4  S

 為替差益 \545400
 スワップ  -\400
 手数料  -\21000

 小計 \524000

 150ぴぴは欲しい、と抜かしていた舌の根が乾かぬうちのこのヘタレぶり。
 上にも下にも行かない市場に業を煮やし、かんしゃくを起こしてしまいました。

 米市場がお休みのため、仕掛け的な動きがあるとは思っていたのですが、利食ったあと、一気に100ぴぴ近く円安に触れたのにはあきれました。

 89.50で戻り売りを仕掛けていればよかった…と思うのは、後のカーニバル。

 そうそう毎日取引できる身でもありませんし、それに、風邪の時にボロボロの頭でパソコンに向かうのもしんどいです。

 次の戻り売りの機会を、おとなしく待ちたいと思います。









 

 

|
|

« 計算間違い | トップページ | きょうはやめとくか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/32181514

この記事へのトラックバック一覧です: 主人は風邪。金よ働け:

« 計算間違い | トップページ | きょうはやめとくか »