« ダウ↑ナス↓にらみ合い | トップページ | 今週はもう一段下げ? »

2009年10月29日 (木)

やっと来たか

 そば屋の出前じゃない。もちろん、円高です。

 「米の住宅購入意欲が指標の低さによって裏付けられた」

 失業率10%に達しようかという国で、そうそう住宅購入意欲が戻りますかっての。

 当然、リスク回避再燃。買われる円。

 金利差で言えば、円が一番ヘタレなわけですが、日銀も量的緩和策から脱却を模索しているのが見え見えです。

 もしも、これで仮に日本が利上げしようものなら、ドル円85円もあり得ると思っています。

 当方の売買は低調ですが、次利食いしたらちょっとお休みして、トビッシュを狙おうと思っています。

 年末にかけて、あと100万円は稼ぎたいと思っているのですが、トラぬ城島の皮算用。
 うまくいくかどうかは、神のみそしるはわかめと豆腐、と言ったところです。







|
|

« ダウ↑ナス↓にらみ合い | トップページ | 今週はもう一段下げ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31980212

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来たか:

« ダウ↑ナス↓にらみ合い | トップページ | 今週はもう一段下げ? »