« サプライズらしいが | トップページ | 原油高=円高? »

2009年10月17日 (土)

疲れる週でした

 ダウ1万ドル回復を手がかりに、急激にリスク選好が巻き戻った週でした。

 外貨ショート主体に構えていた私としては、極めてイリテートな日々でした。

 トレンドについて行けとよく言われますが、過去だましで天井ロングを何度もこしらえた経験があるため、どうしても逆バリに大玉を張る傾向があります。

 しかし、機動性に欠けるのはご承知の通りです。
 最終的な上がりはこつこつ単打を積み重ねたのと同じですが、それまでの持久戦を余儀なくされる点で、あまりオススメできません。

 雷が鳴っています。

 ちょっとパソコンを落としたいと思います。

 【現行ポジ】

 CHF/JPY S 10万 87.02
          10万 87.03
          20万 89.30

 AUD/JPY L 2万  85.55


 豪ドルは、ガス探知用のカナリアです。
 これの雲行きが怪しくなってきたら、クロス円ナイアガラの前兆と見ます。

 なにせ、一方向に温かい風が吹き続けるほど、ファンダメンタルが改善しているわけではありません。

 いつ何時、ずどんがやってくるかはわからないのです。






|
|

« サプライズらしいが | トップページ | 原油高=円高? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31818631

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れる週でした:

« サプライズらしいが | トップページ | 原油高=円高? »