« 今晩明晩見ものかな | トップページ | 【雑文】カツ丼爆盛り »

2009年10月 1日 (木)

円高第2派

 来たな、という感じです。

 明日は週末のポジ調整も出ますから、結構影響が大きくなるのではないでしょうか。

 ハイジ、85円台に突入しました。
 ロングの良い機会に見えますが、あすの情勢がどうなるかわからないので、値頃感で手出しはしません。

 キウイだけ、64.30、63.30に、それぞれ1万ずつロングしかけました。

 ほんと、遊びです。

 荒れているときには休むのが一番良いですが、ポジポジ病が抑えられないときは、少額で遊ぶに限ります。

 値幅取りに行くと、たいてい思惑と逆行って大やけどを負います。

 素人は、稼げるときだけ出動すればいいと考えます。

 きょうは、コストコへ。

 ご存じの方も多いと思うので説明は省きますが、おいてあるモノのサイズと来たら、どれもこれも米食民族日本人にとっては驚愕モノ。

 ポテチからして、これだ。

 ↓↓↓↓↓↓

Photo

 大きさを比較する適当なモノがないので、アルトリコーダーを添えてみましたが、食欲を失ってしまうほどのメガぶりがお届けできるかどうか。

 アメリカ人は、こんなモノばかり食っているから太るのだな。

 ちなみに、カロリーはこんな感じです。

 ↓↓↓↓↓↓

Photo_2

 ひでぶっ!

 ピザも、50センチ四方の巨大な四角形が1000円。

Photo_3

 こんな国と、戦争してたんだなァ。

 負けるはずだよ、ホント。

|
|

« 今晩明晩見ものかな | トップページ | 【雑文】カツ丼爆盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31600426

この記事へのトラックバック一覧です: 円高第2派:

« 今晩明晩見ものかな | トップページ | 【雑文】カツ丼爆盛り »