« 素直に豪ドル買えとな? | トップページ | よりにもよって »

2009年10月 6日 (火)

あれ?豪ドルこの程度?

 おかしいなあ。
 サプライズの利上げでしょ。それでこの程度ですか?

 もしも利上げなら、2~3円噴くだろうと思っていたのに。

 景況感の不透明さが、利上げに走った豪ドルでさえ上値を重くしているのだとすれば。

 次にやってくるのは、指標悪化に反応してリスク回避に走る、毎度のパターンか。

 そう言えば今年後半、まだ円高ナイアガラで投機筋稼いでないものね。

 ロングの指し値、外しておきます。
 なんだか、様子が変です。



 悪い予感が当たらないことを祈って。









|
|

« 素直に豪ドル買えとな? | トップページ | よりにもよって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31673703

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?豪ドルこの程度?:

« 素直に豪ドル買えとな? | トップページ | よりにもよって »