« 今週はもう一段下げ? | トップページ | あっちゃ~(TT »

2009年10月29日 (木)

東証前場 195 円安

 昨日のドル高円高ダウ下げナス下げからいって、東京でどの
程度下げるかと踏んでいたのですが、思ったよりも下げていな
いというのが正直な感想です。

 投機筋様、せっかくですから、信用玉狙って、バコっと数百
円、行ってみませんこと?

 それは冗談としても、後場であと100円は下げてほしいとこ
ろ。
 そうなれば、夕方の欧州勢出撃でドル円90円割れ、ユーロ円132
円割れが期待できます。
 これを試してもらえれば、こちらもショート刈り取り完了、
晴れて2週間ぶりにロングが張れます。

 先ほどトレード画面を開けたら、ハイジが当初の利食い指し
値に引っかかった気がしたのですが、昨晩30ぴぴずらしていた
ことを思い出しました。

 92円をうかがうところまで行ってヒヤヒヤさせられたのに、
たかが20ぴぴの利幅では、落とし前をつけたことにならないと
思ったからです。

 それでも、本当はマイルールに則り、100ぴぴ取りたいとこ
ろですが、なかなかそれは難しそう。

 今晩の米GDPで、50ぴぴいただければ、結構です。

 イッツァ、ショーターイム!

|
|

« 今週はもう一段下げ? | トップページ | あっちゃ~(TT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31983757

この記事へのトラックバック一覧です: 東証前場 195 円安 :

« 今週はもう一段下げ? | トップページ | あっちゃ~(TT »