« やる気おきませぬ | トップページ | 不穏ですな »

2009年9月24日 (木)

ミネルヴァの円高は

 大体遅れて羽ばたくと決まったもんだ(^^;。

 じっと持っていたらホラ、まあ、こうですよね、こうなるよね、という感じです。

 だって、為替って「反対売買しないと利益が出ない」んですもん。

 連休中にろくろくパソコンいじれない本邦勢を上下ロスカット狩りで存分に痛めつけ、おいしいポジを確保してからおもむろに最後のとどめとばかりに円高攻撃。

 きっと、欧米の投機筋のディーリングルームには、世界各国のカレンダーが備えられているに違いありません。

 来週、どうなるかな。

 今週は、手を出さずに静観しておこうと思います。

 就職試験の関係で、たくさんのコミットをいただきました。

 反響があったので、週末にでも追記しようと思います。









|
|

« やる気おきませぬ | トップページ | 不穏ですな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31500751

この記事へのトラックバック一覧です: ミネルヴァの円高は:

« やる気おきませぬ | トップページ | 不穏ですな »