« 金曜日は微益撤退 | トップページ | 久々浮気 »

2009年9月 7日 (月)

動意なっしんぐ

 米休場ということもあり、ほとんど動きがありません。
 昼間、キウイを64円付近で買おうかと、電車の中で携帯をいじっていたのですが、発注ボタンを押す寸前にトンネルへ(^^;。
 
 なんだか気がそげてしまい、放置してみれば、50ぴぴほど上昇。
 
 豪ドルの利上げの噂が根強いですが、それに引きずられたのでしょうか。
 
 しかし、金融緩和と景気下支えは継続するとG20で共同声明をまとめておきながら、豪一国で単独利上げに走りますかいな。
 
 考えつつ、疲れたのできょうは寝ます。
 
 今週は、後半にならないと稼ぎ口が見つからない気がします。
 
 
 

|
|

« 金曜日は微益撤退 | トップページ | 久々浮気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31278767

この記事へのトラックバック一覧です: 動意なっしんぐ :

« 金曜日は微益撤退 | トップページ | 久々浮気 »