« 別に期待はしていない | トップページ | ごーごー円高 »

2009年9月18日 (金)

草刈りの後

 きょうは出勤前、家の周囲の雑草狩りに精を出しました。

 猫じゃらし、すだけ、すかんぽ。

 100均とばかにするなかれ、ちゃちな鎌なのに、結構いい切れ味です。

 汗だくになって、水風呂直行。いやあ、体使った後のビールはうまい。

 クモの巣が多いことに気づきました。10個以上、破壊したでしょうか。

 当地では、秋にクモの巣が多いと、大雪になると言われております。

 エルニーニョのおかげで暖冬との予報ですが、なんとなく、今年の冬は寒そうな予感です。久々、雪も期待できそうです。

 なんか、変だな。

 あ、仕事行かなきゃ行けないのに、ビール飲んじゃった!

 やっばー、どうしよう。4時にアポがあるのに、それまでに抜けるかな。



 内心真っ青なのに、顔は真っ赤とは、どういうこっちゃい。









|
|

« 別に期待はしていない | トップページ | ごーごー円高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31425464

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈りの後:

« 別に期待はしていない | トップページ | ごーごー円高 »