« しまった | トップページ | 別に期待はしていない »

2009年9月17日 (木)

期待してるよ藤井財務相

 いま、まさに、就任会見やってます。

 さあ、家、言え、言ってしまうんだ。

 「過度の変動がない限り為替介入は望ましくない」

 ドル売り売り売り売り…ボタンに指をかけていたというのに、最後の質問者の女性記者、なにをピントはずれなことを聞いているんだ。

 君が聞くべきは、マネーのことだけだ。
 政治のことなんか、知ったかぶりしなくて言い。
 若い記者に何がわかる。

 ああ、終わってしまった。為替発言、期待していたのに。

 しかたがない。素直に円売るか。

 と思ってチャート見たら、ありゃりゃ、とっくに噴いてるじゃないですか。

 ハイジ、もう一発指し値するかな。さっき見たときは、87.20前後だったんですが。

 88.15で撃って、87.55で買い戻したいと思います。

|
|

« しまった | トップページ | 別に期待はしていない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31407136

この記事へのトラックバック一覧です: 期待してるよ藤井財務相:

« しまった | トップページ | 別に期待はしていない »