« あんれまあの約定 | トップページ | しゃれになんない »

2009年9月12日 (土)

円独歩高

 欧州も巻き戻っていますから、ドル安がクロス円に波及した形。

 ダウは小幅高なので、ここのところ言われていた株式市場との連動性が否定された形です。

 ドル円が90円割れるようだと、またしばらく円高が市場のテーマになるのでしょうか。

 となると、相対的にいま高い外貨を戻り売りするのが吉。

 どれかな~、でも狙い定めたときにはたいてい、もう次のテーマに行ってしまっているし。

 腹を決めて、ハイジで遊ぼうと思います。

 週末、あちこちのブログとレポで勉強しようと思います。









|
|

« あんれまあの約定 | トップページ | しゃれになんない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31336990

この記事へのトラックバック一覧です: 円独歩高:

« あんれまあの約定 | トップページ | しゃれになんない »