« 【雑文】就職試験官の憂鬱 | トップページ | ミネルヴァの円高は »

2009年9月24日 (木)

やる気おきませぬ

 お帰りなさいです。まったく、よくこき使ってくれます。

 さて、大型連休真っ最中の本邦勢にとって、今週ほとんど唯一の注目指標らしいFOMCが大した波乱もなく通過。完全に膠着状態とかしています。

 結局の所、来週になってみないと、やる気が起きないと言うところでしょうか。

 ストップ狩りが目だった今週の値幅だったと思います。

 オセアニアも資源相場次第と言った感じで、キウイもそう簡単に一国だけ利上げできるのかなと首をひねっています。

 ハイジは寝かせたままです。相変わらず、ポジを取った瞬間に、このブログを見ているかのように、逆へ値動きにかかりました。

 一喜一憂するのがバカらしいので、知らない振りをしていようと思います。


|
|

« 【雑文】就職試験官の憂鬱 | トップページ | ミネルヴァの円高は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31497016

この記事へのトラックバック一覧です: やる気おきませぬ:

« 【雑文】就職試験官の憂鬱 | トップページ | ミネルヴァの円高は »