« 円高容認大臣とか | トップページ | 円独歩高 »

2009年9月11日 (金)

あんれまあの約定

 おやつ食べがてら、レートを確認したらCHF/JPY 87.75。
 ふーん、下げてるけど、成り行きで仕切るほどでも、ないな。
 そのままオンラインゲームに没頭。20分。
 着メロがリンゴロリン♪
 なにかな。
 「おみそ汁作っておいてね」
 
 煮干しをばらして、だしにかけてまた10分。
 リンゴロリン♪
 今度はカレーでも作って置いてくれと言うのかな。
 「約定通知」
 え、そこまで円高進んだんですか。
 ユーロドル見ると、ほとんど動いていない。
 ということは、一方的な円高。
 きょうは大相場になりそうな予感がします。
 CHF/JPY 10万 S 88.30→87.50
 為替差益 \80000
 スワップ  -\40
 手数料  -\4200
 あがり \75760
 
 一瞬円高に触れて、また87.70あたりでたゆたっています。
 投機筋の仕掛けでしょうか。
 次は86.50で、ちょっと大玉ロング仕掛けてあります。
 来週、刺さると良いな。

 今週はもう、手を出しません。たぶん。きっと。酒飲まなければ。

|
|

« 円高容認大臣とか | トップページ | 円独歩高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31332332

この記事へのトラックバック一覧です: あんれまあの約定 :

« 円高容認大臣とか | トップページ | 円独歩高 »