« 動意なっしんぐ | トップページ | 円高容認大臣とか »

2009年9月 9日 (水)

久々浮気

 一年ぶりにハイジに手を出してみました。

 CHF/JPY S 10万 88.30

 利食いは87.50で、浅めに仕掛けてあります。

 買うとしたら、日脚トレンドライン下限の86.50あたりでしょうか。

 昨夏、平均102.40で200万ショート抱えていたときのことを思い出しました。

 あれを維持していれば、いまごろは、田園調布に家が建っていたかもしれません(屋根だけ)

 夕べ、チャートとにらめっこしたら、下は84円、上は91円でたゆたっているので、金利情勢に変化がない限り、トビッシュに動くことはなさそうに思えました。

 それぞれのラインに接近したら、迷わず大玉ぶちかまそうと思います。

 キウイは、資源価格にもあまり連動せず、かといって利上げしてくれる様子もなく、しばらくお休みです。

 

|
|

« 動意なっしんぐ | トップページ | 円高容認大臣とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31300115

この記事へのトラックバック一覧です: 久々浮気:

« 動意なっしんぐ | トップページ | 円高容認大臣とか »