« やっぱり20万円割ってた | トップページ | 動意なっしんぐ »

2009年9月 5日 (土)

金曜日は微益撤退

 雇用統計後のヤマ、見事にはずれました。

 成り行き決済を止めたらもう100ぴぴ取れたのに、利食いを急いだのが失敗。

 つくづく、為替は難しい。

 NZD/JPY L 10万 62.50→63.03 

 為替差益 53000
 スワップ   785
 手数料  -4200

 あがり \49585

 失業率そのものは悪化しても、非農業者部門の雇用者数の減少幅が改善傾向で、全体としてグッドメッセージに市場は受け止めたようです。

 私はそこまで読み切れていなかったので、単純にドル下落→株安→円高を見ていたのですが、いま昨日朝届いたレポを読み返してみると、そのあたりに触れられているものもあります。

 いままでのパターンだと、投機筋は、東京時間で頑張って数十ぴぴ押し上げ、ミセスワタナベに食いつかせたあと、指標で風呂の底を抜いたように逆戻し。本邦勢のトリガーを誘発させて稼ぐというのを何回か続けていましたが、今回はそのまま上昇させました。

 戻り売りを狙って64.50でショートを構えていましたが、そこまでは届かずじまい。

 どこまで本気で、どこからがウソなのか。

 小悪魔とつきあってる気分です。



 ↓↓↓ クリックよろしく
クリックで救える命がある。">クリックで救える命がある。






|
|

« やっぱり20万円割ってた | トップページ | 動意なっしんぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31240948

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日は微益撤退:

« やっぱり20万円割ってた | トップページ | 動意なっしんぐ »