« 【雑文】子ども手当は「?」 | トップページ | ボラティリティー大きく »

2009年8月18日 (火)

【雑文】銭湯の番台

 昨日は「円高や、カッポレカッポレ」と踊っていたのですが、きょう見てみれば、なんやらまた元もの黙阿弥状態。

 しかし、上値は相変わらず重そうです。

 転げ落ちるのを待ちます。
 落ちなければ、ものすごく腹が立つので、メチャ玉ぶちかまして平均買い単価わやくちゃにしてやろうかと思っています。


 さて、選挙とくると、当方の仕事場、受注が増えて大わらわ。
 早朝から深夜まで働かされて、ヘトヘトです。

 日本人ですから、疲れは風呂で癒やす。

 ということで、きょうは銭湯へ寄ってから帰ってきました。

 熱いお湯と水風呂とを交互に十回ほど。けだるさどこへやら。
 でっかいお風呂って、どうしてあんなに気持ちいいんでしょうね。
 銭湯を知らない人は、だいぶ人生を損していると思います。

 行ったことのない方は、ぜひおすすめします。

 一度で良いから、番台に座らしてくれないかな~と、思うのですが、同じことを考えたことのある男子、挙手せよ。

 若いときならともかく、そろそろ座ってもいい年格好になってきたと自負しているのですが、どこかお風呂屋さん、雇ってくれないものでしょうか。

 とはいえ、銭湯は重労働だと聞きます。
 根気ない私には、たぶん務まらないでしょう。






 

|
|

« 【雑文】子ども手当は「?」 | トップページ | ボラティリティー大きく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31012566

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑文】銭湯の番台:

« 【雑文】子ども手当は「?」 | トップページ | ボラティリティー大きく »