« さあどっちで始まる | トップページ | 【雑文】子ども手当は「?」 »

2009年8月17日 (月)

見立て大当たり

 個人的には円高週を予測していたので、当たると素直に嬉しいものです。

 しかし、調子に乗ると後が大変とわかっているので、適宜利食いしていこうと思っています。

 金曜日の下げが不穏だったので、ショートの戦術は変えずじまい。

 マイナススワップに傷められたのだから、意地でもここで数十万円がっついてやるぞと、力が入っています。

NZD/JPY 平均買い単価63.32で30万抱えています。

 やっぱり、61円台にならないと、さばく気になりません。

 前回の巻き戻しのように、数日連続1日1円円高が進んでくれれば、木曜日あたり、全部決済できると思うのですが、皮算用は往々にしてはずれることも多いので、あまり期待せず、本業にいそしみたいと思います。

 第1弾の利食いは62.90。
 チャート上ではすでに利食っているのですが、決済を知らせる着メロが鳴りません。

 いずれにせよ、ダウがもっと爆下げして、朝までに引っかかることを祈ります。







|
|

« さあどっちで始まる | トップページ | 【雑文】子ども手当は「?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31000303

この記事へのトラックバック一覧です: 見立て大当たり:

« さあどっちで始まる | トップページ | 【雑文】子ども手当は「?」 »