« 撃ちあぐねてます | トップページ | ついに来たか »

2009年8月30日 (日)

投票行って野菜もらう

 民主政権になったらレバ規制撤廃する…そんな公約は聴いてないが、とにかく、行く。

 なぜなら…行くと野菜くれるっていうからだ(自治会長談。

 なになに、最初に会長の家に行き、野菜を受け取る
 ↓
 そのとき投票用紙を渡されるから、それをそのまま投票箱に入れる
 ↓
 投票所でもらった投票用紙はなにも書かず、会長の家まで持ってくる

 そうか~、あらかじめ用意しておいてくれるんだ、手回しいいね!

 野菜、野菜が高いのです。
 牛肉より高いキュウリって、いったいなんですかお天道様。
 麗しき豊葦原瑞穂の国に、そんな食べ物は存在しないのです。

 モモンジを食うのは、昔から薬食いと決まっていたはず。
 穀物と野菜と魚。
 大和民族はこれで皇紀2600年生きてきたのです。

 野菜が高いからきょうはハンバーガーにしておこうなど、そんな考え方はしなかった。
 温暖化も長雨も政権交代も、すべては米帝の陰謀だ!!!!

 日本人なら米を食え!(雨宮処凛:維新赤誠塾レーベルより)

 しかし、米を食うにはオカズがいる。
 オカズと来ればどこかで無料動画サンプル野菜を手に入れなければならない。

 もやしとキノコだけだと、飽きちゃうんですよね。
 うう、キュウリに味噌つけて。好きなだけバリバリかじりたいよう。

 しょうがない、選挙行こう。

 責任力とやらで、野菜食わしてくれるさ。
 新型ワクチンも、足りなくたって責任力でバッチリさ!

 自由で民主的な国だもんな!
 死のうが生きようが自己責任!
 日の丸振って君が代歌っておけば何でもオッケーさ!

 FXの脱税だって免罪(以下略

 皆様、帰ったら、手洗いうがい、お忘れなく。









|
|

« 撃ちあぐねてます | トップページ | ついに来たか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31162990

この記事へのトラックバック一覧です: 投票行って野菜もらう:

« 撃ちあぐねてます | トップページ | ついに来たか »