« 指標待ちですか | トップページ | 頃にあるバンク破綻 »

2009年8月15日 (土)

想定内

 円高が進んでいるようですが、まだちょっとした巻き戻しの範囲内。

 これじゃ、ナイアガラとまでは言えません。

 特に、オセアニアが意外としぶといのが気にくわない。

 週明け、ずどっとあと、5~6円行ってくれることを願います。

 なにせ、7月中旬のガラでは、キウイ63.50→56.80 羊80.05→70.40

 ここまで行ったんですから、それに比べれば、なんて事はありません。

 下値が切り上がってきているのは認めますが、たまにはレンジ下限まで行ってくれないと、次の一手が撃てません。

 ぜひ、お盆休みでろくにトレードできないミセスワタナベの度肝を抜くような超絶的下げを、見せて欲しいと思います。

 週明け、3円ぐらい窓開けて始まってくれれば(以下略







|
|

« 指標待ちですか | トップページ | 頃にあるバンク破綻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30962673

この記事へのトラックバック一覧です: 想定内:

« 指標待ちですか | トップページ | 頃にあるバンク破綻 »