« ドルがキレ申した | トップページ | 1万円 »

2009年8月 9日 (日)

【雑文】日射病寸前

 関西に住んでいてよかったと思うのは、いつでも甲子園に行けることです。

 今年も、始まりました。早速、行ってきました。
 特大エコー、もとい、特大写真で雰囲気をお届けします。

A



















 朝方はそれほどでもなかったのですが、太陽が高くなるに連れ、気温はうなぎ登り。
 写真は昼過ぎですが、デジカメの調光機能がリミッター振り切れるほどの光量です。

 最高気温36℃近いところへ持ってきて、直射日光がぎんぎんと降り注ぐ外野席。
 温度計はありませんが、40℃以上になっているんではないでしょうか。

 かち割り、ビールがどんどん進みます。
 アルコールなんか、飲んで数分で汗になって蒸発。

 かわいいユニフォームのビール売りのお姉さんたち。
 張り切って売りまくっているのを何度も買っているうちに、私の側で何となく立ち止まるようになってしまいました。

 視線が合うと、パチパチっとウインクまでしてくれる。親父殺しめ。

 しょうがないので、何杯目かの折、胸のところにぶらぶらさせているおつまみも一緒に、御利益期待で買いました。

 FXの利益も、豊満でありますように。

 

|
|

« ドルがキレ申した | トップページ | 1万円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30891761

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑文】日射病寸前:

« ドルがキレ申した | トップページ | 1万円 »