« オリエント急行廃止 | トップページ | 投票行って野菜もらう »

2009年8月27日 (木)

撃ちあぐねてます

 民主の子ども手当、やっぱりいりません。

 その代わり、私立学校の学費と習い事にかかる金、全部税額控除してください。

 それで一票入れてさしあげよう。

 さて、多少円高に触れたものの、今週ほとんど動いてないではないですか。

 スワップ狙いでポジを取っているならともかく、これじゃ何もできません。

 売買出来なきゃじっと待っているしかないわけで、困ったなあ。

 しびれを切らして大きなポジを取ると、その途端に逆行ったりするから難しい。

 こんなときこそお師匠にアイデアを聴こうと思ったのですが、なんとまあ、新型に罹患されたご様子。
 年も年ですし、しんどくならなければいいのですが。

 手洗い、うがい、やばそうだったらマスク。

 皆様も、お気をつけくださいね。




|
|

« オリエント急行廃止 | トップページ | 投票行って野菜もらう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/31128021

この記事へのトラックバック一覧です: 撃ちあぐねてます:

« オリエント急行廃止 | トップページ | 投票行って野菜もらう »