« 1万円 | トップページ | 指標待ちですか »

2009年8月10日 (月)

イギリスがへちゃむくれ

 近隣府県は水害で大変なことになっているというのに、小生の住む町は、どういうわけかまだ小雨だけ。

 どうも腑に落ちません。
 異常気象のなせる技か。

 亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 話は変わりますが、きょうは久々、ポテトサラダを作りました。
 最近、野菜高いですよね。もやしとキノコにすがる日々が続いていたのですが、きょう、見つけたジャガイモ、なんと一袋88円。
 B級品という張り紙がありましたが、なに、食べる分には差し支えありません。

 ごっそり買ってきて、いま、モグモグやりながらブログを書いています。

 イギリスの住宅事情は相変わらず悪いようで、先週末、暴騰したポンドもあっさり円高に触れています。
 ユーロ圏の景況感の悪さもそう変化があるわけではなく、一本調子の円安には、やはり信頼感がもてません。

 ドルも、そろそろ材料で尽くしの感があり、来月の雇用統計・消費者信頼感指数辺りまで、レンジの感じなのかなと、思えています。
 
 とりあえず、今晩は、手出しせず、静観です。









|
|

« 1万円 | トップページ | 指標待ちですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30911140

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスがへちゃむくれ:

« 1万円 | トップページ | 指標待ちですか »