« やっとれん | トップページ | あ! »

2009年7月22日 (水)

大雨でごんす

 ブラックジャックを読んでいたので、つい。

 屋根がガラガラと鳴ったかと思うと、ドドンと言う音と共に豪雨がやってきました。
 排水溝があふれて庭が水浸しになっています。

 これじゃ、きょうの日食、望み薄ですね。

 ネットの中継ででも、拝むとしますか。

 世界で一番長く見えるという鹿児島県のトカラ列島も、天気予報をみると曇りだったり雨だったりと、怪しい様子。

 数十万円かけてテント泊まりの日食ハンターさんたちも、がっかりすることでしょう。

 でも、星キチにいわせると、そういうアクシデントがあるからこそ、天文現象を追いかけるのは楽しいのだと。

 彼らはきっと、マゾなんでしょうね。
 趣味人って、そういうところ、ありますし。

 さて、先週後半以来、ポジは増減ありません。

 イベント待ちですかね。
 ムリすれば10ぴぴぐらい取れるんでしょうが、疲れちゃうので、明らかに噴きすぎか下げ過ぎか、どちらかにベクトルが傾くまで静観することにします。

 
















|
|

« やっとれん | トップページ | あ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30644117

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨でごんす:

« やっとれん | トップページ | あ! »