« 今週は手じまい | トップページ | やっとれん »

2009年7月20日 (月)

オセアニア売り希望

 キウイと羊、売りたい売りたい。

 特大エコー希望♪♪

 わかる人はわかる。
 オールナイトニッポンのリスナーなら、きっとわかる。

 さて、東京が閑散状態かと思いきや、おやおや、噴いてます。

 仕掛けはあるかもしれないが、円高方向とにらんでいたので、拍子抜けです。

 わかりやすいなあ。これは。
 今週の指標を考えると、どっちかというと円高だと思うので、いまの水準からずっと乖離した上の方で、売りポジかましておきます。

 ゆっくり為替と遊ぼうかと思ったのですが、そばで続く工事がうるさい!

 何で休日にどっかんどっかん、アスファルトなんか削るんだ、こんちくしょう。

 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 集中できやしません。
 消えなさい、土建屋。

|
|

« 今週は手じまい | トップページ | やっとれん »

コメント

円高方向ですか。
今後のトレードの参考にしたいと思います。

投稿: FX 口座開設 | 2009年7月20日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30622446

この記事へのトラックバック一覧です: オセアニア売り希望:

« 今週は手じまい | トップページ | やっとれん »