« まだまだざんす | トップページ | なす炒めとキウイ »

2009年7月30日 (木)

スイカ食べ過ぎ

 寝苦しいもので、調子に乗って半玉食べてしまいました。
 七転八倒。余計寝られなくなっています。

 どうしたものか。NZの政策金利発表でも見ますか。

 いえいえ、とっとと寝ます。

 62.11のショート、まだ保持しています。
 63.35の爆裂弾、仕掛け中です。

 株高に伴って円安が進んでいますが、反対売買をしなければ利益が出ないわけですから、毎度のごとく、どこかでガラリとナイアガラするはず。

 マイナススワップは痛いですが、高金利通貨キウイとて、いまや1日30円程度。

 10万抱えていてもせいぜい300円。

 どうということはありません。

 でも、マクドの100円バーガーが3つ食べられると思うと
 松屋の豚丼がセールの時はいけると思うと

 なんだかやっぱり、腹立ってきました。










|
|

« まだまだざんす | トップページ | なす炒めとキウイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30754073

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ食べ過ぎ:

« まだまだざんす | トップページ | なす炒めとキウイ »