« ひどい週でした | トップページ | 【雑記】頑張れサッポロ »

2009年7月12日 (日)

とかなんとかいってたら

 
 「今回の円高は一時的なもの」というレポートも流れてきました。

 うーむ、自信なくなってきた…。

 リスクマネーがオイルから逃避したがための急落とはいっても、昨夏の150ドル→70ドルという、超絶的スタコラサッサというわけではなく、たかが70ドルから58ドルになっただけなので、その衝撃度は確かに弱いといえば弱い。

 となると、戻すときは当然、戻しますわな。

 来週、米の企業の決算発表が相次ぎますが、すでに悪材料はわかっているわけで、帰って好材料が出たときの方がサプライズは大きい。

 となると、となると、今回の下げは、投機筋が利食いして、下でポジを構えたいがための、一時的な振り回しに過ぎない可能性もある。

 さあて、どうするどうする。
 考えよう。







|
|

« ひどい週でした | トップページ | 【雑記】頑張れサッポロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30511950

この記事へのトラックバック一覧です: とかなんとかいってたら:

« ひどい週でした | トップページ | 【雑記】頑張れサッポロ »