« 【雑記】頑張れサッポロ | トップページ | 今晩は米指標の嵐か »

2009年7月15日 (水)

GJガイトナー!

 
 KYガイトナーとくさした時もありましたが、昨晩はやってくれたようです。彼。

 久々、「強いドルは米国の利益」発言。
 ここ数日の円高を巻き戻す一つのきっかけを作ってくれたようです。

 それに、ゴールドまんサックスも黒字。

 そして、売られまくる円。

 つまり、急伸したクロス円相場は、今週連発される米企業の決算発表を意識した、底値ロングを探る投機筋のなせる技だった、と言えなくもないわけです。

 コレに巻き込まれて損切り食った個人投資家など、彼らにとっては、たき付け燃料に見えるんでしょうなあ。

 なんてこった。

 リッパーは立派。
 見事に予見していました。

 今週も後二日。ダウも揚げたようですし、いい方向に歯車が回り始めていることを期待したいと思います。

 なにせ、おとといは、含み損200万円だったのに、いまみてみたら、50万円になっているんですもん。

 FXって、ホンマ怖いわぁ~(^^;。

|
|

« 【雑記】頑張れサッポロ | トップページ | 今晩は米指標の嵐か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30549545

この記事へのトラックバック一覧です: GJガイトナー!:

« 【雑記】頑張れサッポロ | トップページ | 今晩は米指標の嵐か »