« 日食見えました? | トップページ | ご苦労さんなこって »

2009年7月24日 (金)

手が出ちゃった

 暑いですね。お元気ですか。

 NZD/JPY 62.11 S 10万

 思わず撃ってしまいました。
 こらえ性のなさ、どうにもなりません。

 利食いは60円台後半。
 60.90あたりにトレンドラインの下限が来ているような気がします。

 少し円安に触れているようですが、じりじり上げて一気に突き落とすクロス円の、典型的な仕掛けの動きに見えます。

 投機筋のトレーダーたちがバカンスに入る月末まで、私も一所懸命稼ごうと思います。
 なので、63.35にもう1本、指し値を入れてあります。

 こっちは…久々の50万。
 当たればでっかい、サマージャンボ。

 総選挙が近づくと、またそれをトピックに、クロス円、いろいろ動きが出そうな予感がします。

 自爆テロ解散だの、バカ殿解散だの、いろいろ言われますが、私は「自己責任解散」ぐらいが適当ではないかと思っております。

 かくすれば、かくなるものと知りながら、と、イラクで人質になった4人を小馬鹿にしたのはあの方々でしたね。
 反日分子とか抜かしたバカもいました。

 全く同じせりふを、お届けしたいと思います。

 今日この日の到来は自己責任でございます。

 




 え、FXの話ですよ。
 やだなあ。





|
|

« 日食見えました? | トップページ | ご苦労さんなこって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30671076

この記事へのトラックバック一覧です: 手が出ちゃった:

« 日食見えました? | トップページ | ご苦労さんなこって »