« GJガイトナー! | トップページ | ちょっと勝ち+37万円 »

2009年7月15日 (水)

今晩は米指標の嵐か

 右下の指標アラートをみると、今晩は米の指標群が林立しています。

 6月、7月と、悪い結果が出ることはわかっているので、素直に考えればきょうは午後からショート模様。

 でも、翌日には企業決算がまたあるので、それはおそらくロング。

 仮にきょう、指標が予想値より改善していようものなら、間違いなくクロス円に波及。

 2対1で、押し目買いロングに分がありそうな気もします。

 指標狙いのバクチポジは取らない、をルールにしていますので、おそらく静観していると思いますが、この時間に起きているということは…

 …やってしまいかねない恐ろしさ。

 だって、94円台に来たら、そりゃ売るでしょう。
 95円台後半を損切りラインに、売り騰がるしかなかっぺよ。




|
|

« GJガイトナー! | トップページ | ちょっと勝ち+37万円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30551001

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩は米指標の嵐か:

« GJガイトナー! | トップページ | ちょっと勝ち+37万円 »