« 【雑記】草食じゃなかった日 | トップページ | 【雑記】無駄工事 »

2009年7月 3日 (金)

問題は月曜か?

 なんだか、NY時間なのに全然動かないな、妙だと思っていたら…

 米の独立記念日で、NYお休みぢゃん!

 アホですね。二個前の投稿で「もう1回ダウが」なんて書いてます。
 ということは、雇用統計の余波が再度、月曜にやってくる可能性がある…かも。

 きょうの日経平均、小幅安。
 欧州はまちまちですが、現時点でFTSEは小幅安。

 為替もどちらかというと、爆下げの後の戻りという、オーソドックスな展開です。

 仕掛けで爆裂な窓あけはないと思いますが、こればかりはねえ。

 投機筋もそろそろ夏のバカンスシーズン。
 稼げるだけ稼いでおきたいというのが本音でしょうし、四半期毎に成績を査定されるトレーダーにとってみれば、ここのところのボラの穏やかさでは、そろそろ尻に火がついてもいるでしょうし。

 土日に北朝鮮がICBMでも飛ばせば、一時的に吹き上げるでしょうが、米の雇用に深刻なダメージの蓄積が続いていることが明らかになったいま、ドルもそう上値を追うことが出来ません。



 豪ドル 75.98
 キウイ 58.89

 トレンドライン下限のこの辺りにロングを指し、今週は終わりにしたいと思っています。







 先月の純利は18万5061円でした。





|
|

« 【雑記】草食じゃなかった日 | トップページ | 【雑記】無駄工事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30395530

この記事へのトラックバック一覧です: 問題は月曜か?:

« 【雑記】草食じゃなかった日 | トップページ | 【雑記】無駄工事 »