« ダウ223ドル安 | トップページ | 問題は月曜か? »

2009年7月 3日 (金)

【雑記】草食じゃなかった日

コネタマ参加中: 【男性限定】自分はいわゆる“草食系男子”だと思いますか?




 この間、神戸の駅前で、女性のレポーターにマイク突きつけられました。
 「あなたお弁当派ですか、それとも外食派ですか」と聞かれたので、弁当持参ですと答えました。

 そうしたら、「最近草食系男子が増えているそうですが、どう思います?」と言われました。

 その日のメーンのおかずは豚キムチで、2番手は松風焼きだったので、きょうの僕は草食じゃない、肉食と答えました。

 「日替わりなんですか~、それじゃ周囲が大変でしょう」と笑われました。

 確かにキムチが入っているからにおいが広がるかも知れないが、いつも職場の隅で食べているから、そんなに気にならないはずだと言っておきました。

 お弁当のふた開けて中身を見せてあげたらお姉さん、ぶつぶつ言いながら別の人の所へ行ってしまいました。

 やっぱり、彩りに難があったのでしょうか。
 プチトマトかなんか入れて、かわいくしとけばよかったと思います。





|
|

« ダウ223ドル安 | トップページ | 問題は月曜か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30383680

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑記】草食じゃなかった日:

« ダウ223ドル安 | トップページ | 問題は月曜か? »