« さて雇用統計の日だ | トップページ | ダウ223ドル安 »

2009年7月 3日 (金)

トントンで撤退

 雇用統計後のナイアガラはもくろみ通り。
 豪ドルが、トレンドライン下限で刺さったのですが、どうも戻りがよくない。

 きょうは金曜日。東京市場が開くと、売りそびれたアジア勢と、夕方の欧州勢が高金利通貨を売り浴びせ、ついでにもう1回あるダウが爆下げまたは買い戻し、となる可能性大。

 従って、かっつーんと戻してくれてないので、諦めて収支トントンのところで切ってしまうことにしました。

 76円ぎりぎりラインをうろうろしていたので、戻さなければ来週勝負と思っていたのですが、仕掛けて10分でいま、刺さりました。

 AUD/JPY 76.20→76.25 10万 L

 為替差益   \5000
 手数料   -\3150

 小計 \1850

 なんでもいいわい、プラスなら。

 昨日スーパーで買い込んだ食材代にはなったので、良しとします。

 豪ドルは、もう少し下値で買えそうな気配。
 75円台中盤で、待っておこうと思います。












 キウイ、もう一発、下げかもーん。











|
|

« さて雇用統計の日だ | トップページ | ダウ223ドル安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30383595

この記事へのトラックバック一覧です: トントンで撤退:

« さて雇用統計の日だ | トップページ | ダウ223ドル安 »