« 【雑記】アジの南蛮漬け | トップページ | ひどい週でした »

2009年7月 6日 (月)

びびりませんことよ

 さあ、アジの南蛮漬けがどうの、なんて言ってる場合ではありません。

 ISM景況指数発表まで、あと何分もありません。
 もしかすると、この文章を書いている最中に発表されてしまうかも知れませんが、ともかく、年前半の稼ぎ場が来たなという予感がします。

 円高はトレンドとして定着するかどうか、それはわかりませんが、いまの私のシナリオには入っていません。

 損切りをかけつつ、積極的に売買していきたいと思います。

 ドル円、抵抗線だった94円90銭をあっさり下抜き、93円60銭の直近安値へ近づいています。
 ここまで達するかどうかわかりませんが、投機筋が上下に振らせ始めたのが見て取れます。金曜日の96円後半から一気に3円落としています。
 ドル高、円高の展開で、クロス円も追随していますが、どちらかというと、派手なのはドル円。オセアニア、特にキウイのクソショートをトントンで切りたいので、もう少し頑張って売り込んで欲しいと思っています。

 93円台で買いを入れるか、迷っています。

 豪ドルは75円90銭で1本引っかけてしまいました。中途半端ですね。
 しかし、68円を割らない限り、トレンド転換とはいえないので、まだ買い下がります。
 売るには中途半端、やはり買い玉を増やしたいところです。

 証拠金とにらめっこの週になりそうです。
 いずれにせよ、月曜日から動いてくれて、大変結構。
 ポジポジ病も抑え込めています。


 おっと、ISM、発表されてしまいましたね。
 予測+1ポイント。微妙に改善。

 ダウがどう出ますか。

|
|

« 【雑記】アジの南蛮漬け | トップページ | ひどい週でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30436565

この記事へのトラックバック一覧です: びびりませんことよ:

« 【雑記】アジの南蛮漬け | トップページ | ひどい週でした »