« やってくれるぜ | トップページ | 【雑記】夏のボーナス »

2009年6月 6日 (土)

ドル大もて

 98.58などという、実に中途半端な平均買い単価で3月から持ち続けていたドル円ロングが昨日の暴騰で切れました。

 手数料を考えると、果たしてプラスになったかどうか。
 なにせ、数カ月もっていても、スワップはせいぜい数百円でしたので。

 あす18:00にならないとくりっくは口座確認ができないので、ちゃんとした数字の確認は、それまでじっと我慢の子です。

 少し気になるのが、昨日の乱高下の最後、オセアニアが頭を抑えられたこと。
 対ドルでずいぶん値を上げていたようですが、それが巻き戻されたということなので、今後ドル円が円高に振れると、ひょっとするとナイアガラがやってくるのかも知れないと危惧しています。

 ただ、来週は、安保理の決議を受けて、北朝鮮関係のニュースが多くなり、それに比例してアジアの地政学的リスクが高まるのではないかと個人的には予想しています。

 GMがらみでよほど悪い材料が出てこない限り、円安狙いで押し目を拾おうと考えています。

 そろそろキウイのショートとも、おさらばしたいものです。















|
|

« やってくれるぜ | トップページ | 【雑記】夏のボーナス »

コメント

凛々坊さん おはようさんです・・

ナイアガラ・・待っていますよ!・・どうも今週中ありそうな気分ですが・・

投稿: binboupapa | 2009年6月 7日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/29982847

この記事へのトラックバック一覧です: ドル大もて:

« やってくれるぜ | トップページ | 【雑記】夏のボーナス »