« 跳びはねる羊 | トップページ | 【雑記】ありんこ »

2009年6月25日 (木)

午前中は様子見

 FOMCは無難に過ぎたようで、どちらかといえばスイス売りが話題だったよう。
 ユーロ・スイス1.5が最終防衛ラインだったようで、言ってみれば、このラインに近づけばどんどんハイジを売ってしまえということになります。

 いままではハイジ円だけ見ていましたが、ユロスイも重要なメルクマールになりそうです。

 豪ドルにまた買いが集まっているようで、果たして追随していいのやら悪いのやら、悩むところです。

 レンジの上限下限では安心して取引できるのですが、中ほどの部分というのがなかなか難しい。取りに行けば逆に走り、損切れば赤が膨らむ。

 羊は今後も上値を追うと見て、76.50でまた指し値してあります。
 キウイは62.10で20万利食い、戻り売りのチャンスを待ちます。

 そしたらキウイのショート、10万だけ損切りするか、それとも上値でもう一発ショート構えてあくまで利にこだわるか。

 後者の方が精神的には、好きですね。
 逆行くと目も当てられませんが。











 欧州待ちします。










|
|

« 跳びはねる羊 | トップページ | 【雑記】ありんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30270410

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中は様子見:

« 跳びはねる羊 | トップページ | 【雑記】ありんこ »