« 【雑記】今勝つビジネス | トップページ | おやいい風が »

2009年6月22日 (月)

まだ買いません

 ドル円95円台は、チャレンジャーなら買ってみては、というレポが流れてきましたが、チャート見ても、指標予定見ても、まだまだかなと思います。

 LBOPの94.50で仕掛けてあります。ぶち抜かれるとまずいですが、ドル安を容認する空気でもありませんし、北朝鮮の話もありますし、円高が一方的に進行する状況でもないかなと見ています。

 さてパパさん、ありがとうございました。トラックバックのない中京の結婚式とのことでしたが、書き込みにはトラバつけさせていただきますね。

 周囲で結婚話が雨後の竹の子の如く発生し、管理業務に片足突っ込んでいる世代なこともあって、てんやわんやなんです。

 コトブキ貧乏になってしまいます。
 それに、新婚旅行やら出来ちゃった婚やらで、代替要員の確保も頭が痛いのです。

 結婚するならやめてくれ、とは現代、口が裂けても言えませんが、言いたくなる経営者の気持ち、わかります。

 おっと、雷雨です。
 念のため、パソコン落としてコンセント外さなくては。




 

|
|

« 【雑記】今勝つビジネス | トップページ | おやいい風が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30233617

この記事へのトラックバック一覧です: まだ買いません:

« 【雑記】今勝つビジネス | トップページ | おやいい風が »