« おやいい風が | トップページ | 午前中は様子見 »

2009年6月24日 (水)

跳びはねる羊

 昨日かかった羊さんは、当日中に決済できました。

 AUD/JPY 74.67→75.80 10万 L

 為替差益 \114000
 手数料   -\3150

 あがり \110850

 75.50付近をうろうろしているのを確認したので、当初100pip上に置いていた指し値をどうしようか迷ったのですが、レートを見る限り上に行きたそうに思えたので、20pipほど引き上げておきました。

 でも今日見たら、さらに100pip上に行っている。

 原油や金に左右される羊。
 オイルの値段がまたふき上がり始めているいま、ロングスパンでは間違いなく円に対して高くなると思うので、バイポイントでは積極的に拾っていこうと思っています。

 キウイはどうしたものか。
 こちらとは、どうも相性がよくありません。
 下値を探りに行ったかと思えば、もう200pip戻しています。

 よく見れば羊と同じ動きなのですが、もっとドラスティックに動いて欲しいものです。

 いずれにせよ、レンジと見て、上では売り、下では買うを、愚直にやっていきます。







|
|

« おやいい風が | トップページ | 午前中は様子見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30263995

この記事へのトラックバック一覧です: 跳びはねる羊:

« おやいい風が | トップページ | 午前中は様子見 »