« 少し買い戻し | トップページ | 米国債かと »

2009年6月18日 (木)

難しいけれど

 親愛なるぱぱさん、ご訪問ありがとうございます。

 やっぱり、コメあるとやる気がわいてきますね。

 ネット住民は砂粒のようなもので、リアルでつながる充足感にはなかなか及ばないといわれますが、それでもお返事がいただけるのはうれしいです。

 さて、95.50に仕掛けてあったはずのロング指し値、なぜか刺さっていません。

 達しているはずなのに、おかしいな~と思って確かめてみたら、なんのこっちゃ、B1ポイントの94.60に指しているではありませんか。

 これだから、酒飲んでパソコンいじっちゃいけないんだ。

 あすも、米がらみの指標多数です。

 キウイを買ってしまいたい衝動に駆られていますが、我慢比べです。

 下値を更新しつつあるいま、金曜日あたり、すとんと落ちる可能性がなきにしもあらずかな~と、思っているからです。

 


 

|
|

« 少し買い戻し | トップページ | 米国債かと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30159054

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいけれど:

« 少し買い戻し | トップページ | 米国債かと »