« がっくり | トップページ | 少し買い戻し »

2009年6月15日 (月)

調子出ないな

 本日は30度まであがったせいか、夜に入ってもなかなか寝付かれません。

 また早朝から仕事があるのですが、困ったな。

 先週の結果とか、見立てとか、含み損とか、いろいろ書かないとお師匠に怒られるのですが、どうにも気力が。

 すみません。あした、まとめてやっつけます。

 とりあえず、ドル円97.50で引っかけた10万ロング、キープしています。

 いま、98.50の利食い指し値を上に100上げました。

 G8では為替については何も言及がなかったようですが、世界経済についての楽観的な見通しが共通認識として打ち出されたと、外電が伝えてきています。

 しばらく円安トレンドの、レンジ取引が続くと見ていますので、頑張ります。

 とにかく、キウイのショートをどこかで帳消しにしないと。

 100円になってももちろん耐えられますが、気持ちが萎えます。

 去年の今頃も、吹き上げ続けたハイジを前に、ショート持ちのわたしは、同じようなせりふを吐いて泣いていたような記憶があります。
 進歩しませんな。





|
|

« がっくり | トップページ | 少し買い戻し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/30112933

この記事へのトラックバック一覧です: 調子出ないな:

« がっくり | トップページ | 少し買い戻し »