« 【雑文】マスクがない | トップページ | 微益就寝…かな »

2009年5月19日 (火)

きょうは頑張れました

 NZD/JPY 10万 L 55.50→56.71 121000 0 -3150

 上がり \117850

 今週は円安週なのかもしれません。
 先ほども日本の財務官が口先介入したようですし、ドル円95円を割るレベルでは、買いを入れる安心感があります。

 もちろん、ロットは控えめに。
 下げのきつさに、仕事中どこか背中がちりちりするのに悩まされるなんて、ごめんです。

 昨朝、帰宅して、週の注文を出し忘れていたことに気づきました。

 「たぶん、前週末の流れを引き継いで一度下げるだろうけれど、遅くても火曜日のダウまでには反発する」

 米がらみの指標がないので、そうシナリオを描きました。

 前週末、55.76でクローズしたポジを、買いが集まっている55.50でもう一度回転させようと思いました。

 あとは、寝るだけ。
 昼間は一日中、食料品の買いだめとマスク手配に奔走していました。

 夜、ポジを確認したら、56.60。
 まあまあの幅で取れそうだったので、欲張らず10pip上に利食い指し値仕掛けて寝ました。

 いま起きてみたら、ダウの上げに連れてやっぱり噴いて、57円台に。

 でも、GMの件もあるし、月足はともかく、週足日足上値追いは自信が持てません。

 ここでバーンと勢いに乗れるのがプロなんでしょうけど、素人は悲しいなあ。




















|
|

« 【雑文】マスクがない | トップページ | 微益就寝…かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/29680646

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは頑張れました:

« 【雑文】マスクがない | トップページ | 微益就寝…かな »