« 救出完了 | トップページ | 【雑文】マスクがない »

2009年5月16日 (土)

ちょこっとスキャル

 NZD/JPY 55.60→55.76 10万 L 16000 0 -3150

 小計 \12850

 寝る前に少しだけ手慰み。
 昨晩、「ここはトレンドラインの下線の少し下だから、今週中に触るかどうかわからない」と思いつつ、はわせておいた指し値に深夜引っかかったので、ポジを閉じただけです。

 なにせ週末、インフルも、GMも、どう出るかわからないから、スワップ当てに週をまたぐなんてせず、すぱっと諦めることにしました。

 ストリーミング機能を久々に使いました。
 上げ下げがダイレクトに見られるのは、面白いですよね。

 腹決めてボタン推した途端、なぜかトントントンと55.77、78、80…と駆け上がる。
 きっと、くりっくのホストコンピューターの中にはこびとでも住んでいるんでしょう。

 オセアニアは当面、下責めが続くと見ています。

 うんと下値で買えれば話は別ですが、そうでなければ、ちょこちょこロングで回転させていこうと思っています。

 さて、寝るとするか。








|
|

« 救出完了 | トップページ | 【雑文】マスクがない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/29634185

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとスキャル:

« 救出完了 | トップページ | 【雑文】マスクがない »