« 【雑文】しゃーない買うか | トップページ | ちょっと冷静になったか »

2009年4月 6日 (月)

買うしかねえだよ

 欧州市場前に小さく1万単位ずつ仕掛けておいた指し値の約定通知が、さっきから携帯に連続して届いています。

 ダウの先物安に連れて、クロス円、若干ですが円高に戻しているようです。
 東京市場の沸騰感につられなくてよかったです。

 リミットも、損切りも動かさず、ちまちま稼いでいこうと思います。

 押し目到来でしょうか。

 ならば、あまりレバを上げすぎないようにして、淡々と買い下がっていきたいと思います。

 今年上半期。
 ここでポジを仕込まないと、どうも稼ぎ損ねそうな予感がするのです。

 桜も満開。やる気も全開です。








|
|

« 【雑文】しゃーない買うか | トップページ | ちょっと冷静になったか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/28996637

この記事へのトラックバック一覧です: 買うしかねえだよ:

« 【雑文】しゃーない買うか | トップページ | ちょっと冷静になったか »