« 100円超えたか | トップページ | 【雑文】しゃーない買うか »

2009年4月 3日 (金)

ま、いずれ戻るでしょ

 週末と言うこともあり、難しいところですが、ちょっと吹き上げすぎている嫌いもあり、ここから買うのはためらわれます。

 G20の経済対策に期待感、とのことでしたが、500兆円投入といわれても、ぴんと来ません。
 それだけの金額が本当に実体経済に出てくるのであれば、予想されるのは大インフレ。チョコ一箱にリヤカー満載のお札が必要になる時代が、やってくるのかもしれません。

 ミサイルを撃たれても、だから?というレベルまで上がってきてしまっています。

 ということは、ファクトが終わったら、ストン、落ちるのはミサイルではなく、外貨だったということになるといいなと、思っております。

 とりあえず、月曜日、爆裂な窓あけで損切りされるとたまらないので、ロスカットのレベルを考え直してみようと思います。

 102円台後半でもう1本、かましてもいいかもしれません。




 しかし、なんだってこう、ポジを取ると逆に行くのでしょうかな。



|
|

« 100円超えたか | トップページ | 【雑文】しゃーない買うか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/28947018

この記事へのトラックバック一覧です: ま、いずれ戻るでしょ:

« 100円超えたか | トップページ | 【雑文】しゃーない買うか »