« 金曜の下げがヤダ | トップページ | 【雑文】切ってないって »

2009年3月30日 (月)

予測レポことごとく

 はずれました。いわく。

 豪ドル「上値伸ばす可能性があります。70円も視野」

 キウイ「60円台回復は間近」

 ドル「一進一退を続けつつ100円をうかがう」

 週末届いたレポ。
 どれを見ても円安いけいけどんどんだったので、かえってきな臭かったのですが、やっぱりはずれました。

 まるっぽ信じてポジ撮る人はいないでしょうが、それでも文章として出した以上、ある程度責任追ってもらいたいものです。

 この当落率、アナリストの個人名で成績表をつけたらどうなるんでしょうね。

 やっちゃろか。






|
|

« 金曜の下げがヤダ | トップページ | 【雑文】切ってないって »

コメント

凛さん・・やったれ たったれって~~~(笑) 

個人名がこの世の中一番効く!・・(暴)

個人投資家のFXも歴史が積み重なってきましたから そろそろ いい加減な もどきのヤツは抹殺しなくてはいけないと思いますよ!・・今まで ずい分稼いでいるから大丈夫だって!・・リストラしましょう!(超暴!)

投稿: binboupapa | 2009年3月30日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/28876617

この記事へのトラックバック一覧です: 予測レポことごとく:

« 金曜の下げがヤダ | トップページ | 【雑文】切ってないって »