« 狼少年その名はドル安 | トップページ | KYガイトナー »

2009年3月24日 (火)

【雑文】東京スター

 住宅ローンの問い合わせをしたら、ちょくちょく電話が来るようになりました。

 東京スターの住宅ローンは、ちょっと特殊です。
 金利のつかない普通預金があって、それに預けた額と同額は、ローンの利息が付かないというもの。
 物件価格の100%預けたら、利子なしでローン組め、ローン減税は受けられる。
 現実には、80%以上だと、別口の支払いが発生するよう等、条件が細かいので注意が必要ですが、使い方によっては面白そう。

 また、団信は顧客持ちになるなど、諸経費を別建てで払わなければなりません。
 この辺り、まるっぽパックで払うことになれている日本人に、どんな受け止め方をされるかはわかりません。

 さて、電話攻勢。
 営業熱心といえばそうなのだが、せかされているようで五月蠅くなってきました。

 いま外でサカっているネコと同じです。

 身内の年寄りにこの株安のご時世、変額年金を売りつけたのも、気にくわないのです。

 使う気はいまのところ、ニャアニャアニャア。



|
|

« 狼少年その名はドル安 | トップページ | KYガイトナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/28755238

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑文】東京スター:

« 狼少年その名はドル安 | トップページ | KYガイトナー »