« 【雑文】高速1000円の週末 | トップページ | 予測レポことごとく »

2009年3月29日 (日)

金曜の下げがヤダ

 お花見ムードの週末、と行きたいところ、関西某地方、しみ
じみと冷え込んでおります。
 皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 年度末に向けたドレッシング相場なのか、それとも日本のて
いたらくに愛想をつかした本格的な円売りなのか。

 たぶん、どっちも当たりなのだろうと思っていたのですが、
金曜日の下げがやっぱり、気になります。

 久々、チャートとにらめっこしてみました。

 オセアニア暴騰の流れを捕まえることができず、指をくわえ
て眺めているしかなかった先週、上値追いを考えていたのです
が、週足で見ると上旬からの棒上げムードが一変。
 ローソク足の引値のところで引いた斜線を下値抵抗線と考え
ると、ギリギリのところで踏みとどまっている様子です。

 羊にしても、素直に90円に回帰するとは思えません。世界不
況のあおりで、資源価格が戻っていません。
 キウイも55円台で引けています。これもきな臭い。

 ショートメイクを考える場面のようにも思えます。

 ただ、北朝鮮のロケット発射を考えると、円を買うインセン
ティブに乏しいのも事実。結果がどうなろうと、一瞬円安に振
れるでしょうから、来週は無理やりポジを取らず、彼らが撃つ
まで様子見するのが一番いいかもと考えています。

 今年は給与もボーナスも減る、と、上司にはっきり宣言され
てしまいました。いま、同僚と、こっそり副業をやるには何が
いいか、知恵を絞っているところです。

 そういう事態もあり得ると想定して始めたFXですが、本当
にアテにしなければならない時代がやってくるとは、思っても
見ませんでした。

 本業での収入という余裕があってこそ成り立つFX。
 つきあい方も少々、深いモノになりそうです。

 

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

|
|

« 【雑文】高速1000円の週末 | トップページ | 予測レポことごとく »

コメント

凛々坊さん おはようさんです・・

あ~ららっ・・同じ様なことを考えているんだ・・ミサイルに減給に・・(暴)

投稿: binboupapa | 2009年3月30日 (月) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/28866851

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜の下げがヤダ :

« 【雑文】高速1000円の週末 | トップページ | 予測レポことごとく »