« シングルヒット | トップページ | ハイジ損切り »

2009年2月 6日 (金)

ドル少々動意

 寝ようかと思って、最後にPCチェックしたら、ドルがみるみるうちに吹き上げてきました。

 売り指し値に引っかかりそうになるのを、何度も寸前で逃げていたのですが、面倒くさくなったので90.50で10万だけ指し値して寝ることにしました。

 ポジを取ろうとした途端、思っていたのと逆に動いて功を奏する場面は、そうそうありません。
 その逆はいくらでもあるのですがね。

 ダウがぷら転したので、明日の東京もある程度上げるでしょう。

 今晩引っかからなくても、明日に期待です。

 そうそう、久しぶりにハイジにも手を出してみました。最近78~77円をうろうろしているので、こちらも10万だけ、売り指し値しておきました。

 いずれも、利食い幅は100ぴぴです。

 イッツア、ショーターイム!













|
|

« シングルヒット | トップページ | ハイジ損切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/27817580

この記事へのトラックバック一覧です: ドル少々動意:

« シングルヒット | トップページ | ハイジ損切り »