« ヤな感じ | トップページ | 備忘録 »

2009年1月23日 (金)

売り指し値に届かない

 USD/JPY、NZD/JPY、どちらも刺さらず、焦燥感を濃くしています。

 現在、USD=89円、NZD=47円前後。

 チャートではかすっているように見えるのですが、おかしいな。

 それとも、両建て機能、いつの間にか外しちゃっていたか(汗汗。

 キウイは来週、利下げが確実視。1.0%か、2.0%などという幅も噂されている様子。

 それでも、まだ0.1%という我が国に比べれば遥かに高金利なわけで、本邦ミセス・ワタナベ勢のキウイ指向は衰えないと見ています。

 ただ、一瞬売り込まれることは確実なので、それがどこまで下ひげになるか、想像がつきません。

 一応、48.95のロングには、500ぴぴ離した43.95でストップをつけてあります。

 ショートがどの程度相殺してくれるか。
 刺さったところで勝負です。

 ドルは89円台中盤が重いので、89.20でショート弾入れてあります。

 欧州勢が参加してきたら、いったんポジ構築のため吹き上げて、金曜日ですからそのまま落としにかかると予想しています。

 ドル、キウイ。
 どちらも引っかかって円高に向いてくれれば、御の字なんですが。

 なんだか、年明けからこっち、負けモードでヤな感じです。


 








|
|

« ヤな感じ | トップページ | 備忘録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/27396805

この記事へのトラックバック一覧です: 売り指し値に届かない:

« ヤな感じ | トップページ | 備忘録 »