« 【雑文】ムショの飯 | トップページ | 年の初めの試しとて »

2009年1月 1日 (木)

今年は挽回目指します

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 昨年はさんざんな一年でした。
 FXではグロス1000万円穴開けたのを始め、仕事減るわ、給料少なくなるわ。
 コメは買えんわヨメは逃げるわ(この辺ウソ)

 ぶーたれてても仕方がない。挽回や挽回。
 こんだけボロカスにされて、黙っとったら男がすたる。

 いったるど、ゆわしたるど、見とれよ世界中の為替好き!

 でも、勝てるときにしか勝負しない。

 それをモットーに、失地回復に励みたいと思います。

 それにしても、ありがたいのはくりっくの損失繰り越し。
 OTCだと単年で所場代払わされてしまうところ、3年スパンで損益を考えられるのですから、長期戦にはもってこい。

 明けない夜はない。
 回復しない景気もない。

 キャッシュを持っている人間が、いま一番強いのです。

 本業のリーマンも手を抜かず、心機一転、FXも励みたいと思います。

 願わくば、波が少し穏やかになってくれることを。

 みなさまにとっても、酔い一年でありますように。

 もとい、よい一年でありますように。



【過去3年の確定損益】

 くりっく ▲653万2248円 ('07年 ▲64万8810円)
                 ('08年 ▲588万3438円)

|
|

« 【雑文】ムショの飯 | トップページ | 年の初めの試しとて »

コメント

あけましておめでとう!

はいな~・・凛さん同様 今年は頑張りますよっ!!!

本年も宜しくです

投稿: binboupapa | 2009年1月 1日 (木) 04時07分

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました~。
私も、挽回の年にしていきたいと思います。
『くそー!いい加減にしろよー!我慢の限界だァ!やってやらァ!』⇒自分に言ってます…
今年もよろしくお願いします。

投稿: 般若 | 2009年1月 1日 (木) 10時12分

お二方

 明けましておめでとうございます。
 明けない夜はない!と信じ、今年も励みたいと思います。
 何か大きな買い物をしたり、長期投資をにらんで玉を仕込んだりするのに、これほどチャンスな状況もないと思うのです。
 よく見定めて、狙撃兵に徹したいと思います。
 どうぞ、今年もご交誼の程を、よろしくお願いします。

 凜々坊 拝

投稿: 凜々坊 | 2009年1月 1日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/26683756

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は挽回目指します:

« 【雑文】ムショの飯 | トップページ | 年の初めの試しとて »