« 新年一敗目 | トップページ | 風邪気味 »

2009年1月 6日 (火)

ムッズカシイわあ

 仕事も為替も、きょうから本格的に動き出した感があります

 町を歩くと、年始の挨拶回りの人でいっぱい。

 んなことやらずに、事務所戻ってとっとと稼げよと思うので
すが、昔からの商慣習はなかなか変わらないのでしょうね。
 早々と新年会だとかで、隣のビルの飲食店は夜、大にぎわい
でした。

 本当に、大丈夫か、日本のサラリーマン。
 そんなちゃらんぽらんで。

 為替も、早速なにがなんだかワケワカメ状態。
 ドルが93円台ぶっ飛んでます。
 完全に、仕掛けだな。

 となると、昨日のロスカットは、正しかったわけだ。

 でも金曜日、雇用統計がありますね。

 どうせ、いい結果は出てこない。
 下ぶれも、するだろう。

 ドル売りの方針、間違ってないんじゃないのかな。

 93円台中盤で、もう一回売りをかましてみることにします。

 それでもダメなら、本当に買いに回ります。

 オセアニアが実に美味しそうになってきました。
 次の急落、買いを入れます。断固。

 USD売り、オセアニア買い。

 ビッグ3の帰趨が気になるところですが、オバマ就任の前後
に、そう暗いニュースも出さないだろうという希望的観測を前
提に、少し攻めようかと思います。

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

|
|

« 新年一敗目 | トップページ | 風邪気味 »

コメント

うんっ!・・オセアニアのそれがいいような気がしてきましたよ・・でも トレンドは やっぱり下げなんでしょうね?・・中期か短期か長期かで違いますが・・

投稿: binboupapa | 2009年1月 7日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/26843459

この記事へのトラックバック一覧です: ムッズカシイわあ :

« 新年一敗目 | トップページ | 風邪気味 »